新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

感染症拡大防止の為の取組み

Ksグループ アクセス タイガー各店では、新型コロナウイルス感染拡大の状況を艦み、
ご来店のお客様および従業員の安心安全確保の観点から以下の対応・対策を店舗状況に応じて講じさせていただきます。

遊技台・各設備の除菌清掃
消毒液を用いお客様の触れる箇所を重点的に除菌清掃を行っております。
清掃済みの遊技台には目印を付けております。
全スタッフのマスク着用義務化。お客様へマスク着用依頼。
ご来店の際はマスクの着用をお願いしております。
マスク未着用の場合、入店をお断りさせていただきます。
店内の換気強化
定期的に窓の開放。又、大型サーキュレータなどを用い空気の循環、換気を行っております。
景品カウンターに飛沫感染防止シールドの設置
咳・くしゃみ等での飛沫感染予防策としてパネルを設置しております。
スタッフの健康チェック
出勤スタッフの発熱・咳の有無 等の確認を行っております。
アルコール消毒液の設置
店内各所に設置しております。こまめな手指消毒・手洗いにご協力ください。
簡易手袋
景品カウンターに簡易手袋をご用意しております。
お客様のとの接触を極力避ける取組み
ワゴン販売等、人同士の接触があるサービスは一時休止させていただきます。

ご来店のお客様へお願い

感染症拡大防止の為、下記をご来店のお客様にお願い致しております。

マスクの着用/ご来店のお客様に、原則マスクの着用をお願いしております。未着用の場合、入店をお断りさせていただく場合がございます。 社会的距離の確保/密接・密集を避ける為、最低1m。可能ならば2mの距離の確保をお願いします。 こまめな手指消毒・手洗い/ご入店の際等、店内各所に消毒液をご用意しておりますのでこまめな手指消毒をお願い致します。

又、発熱、咳、くしゃみ等、体調がすぐれない時は御来店をお控えいただきますようお願い致します。

換気・空調設備について

各店換気回数の多い商業施設に該当します。/1時間あたり約6回の換気回数/更に大型サーキュレータなども使用し空気循環を強化しております

今後とも、行政府の方針、又各種ガイドラインを基づき感染拡大の防止とお客様ならびにスタッフの健康と安全を最優先に考え、 必要な対策を実施致します。ご理解、ご協力の程お願いいたします。